交際クラブ(デートクラブ)の仕組みと料金相場!ワンランク上のパパ活

投稿日:

交際クラブ(デートクラブ)厳選された紳士な男性と最上級な大人関係を楽しめる場所

交際クラブは、パパ活や愛人目的の出会いをサポートしてくれる大人の倶楽部です。

女性の入会は審査があり、クラブが定めるレベルの女性しか在籍できません。

男性は、好みのタイプを伝えるだけで、専任のコンシェルジュがデート相手を選別。

待っているだけで、素敵な出会い、デートを楽しめます。

今回は、そんな交際クラブの

など、入会前に知っておきたい情報をまとめました。

たつき

リーズナブルなパパ活なら、パパ活アプリ、サイトがおすすめ。詳細はコチラをチェックしてください。

交際クラブってどんなところ

交際クラブとは?
交際クラブとは、「ワンランク上の女性と出会えるサービス」です。

デートクラブとも呼ばれています。

女性は無料で利用でき、男性が費用を支払うシステムです。

ただ、他サービスとは異なり、専任のスタッフが男性側の好みや要望などを聞き、最適な女性を紹介してくれます。

女性会員は、面談の上、容姿や性格、所作などを通過した女性のみが会員となれます。

交際クラブの基本的な仕組み

会員登録後、男性は会員専用のWebページで女性のプロフィールをチェック。

気になる女性がいれば、専門スタッフ経由で、デートのセッティングを行います。

デート内容は、顔合わせ、ランチデート、ディナーデート、お泊りデートなどがあります。

利用時の注意点

交際クラブは高品質な出会いを実現するサービスですが、安易な期待は禁物です。

面接を通過したからと言って、必ず理想のパートナーが見つかるわけではありません。

自分の魅力を磨き、マナーと品性を備えた上で利用するのが成功のカギです。

特に女性に対してはマナーを持って接し、紳士的な対応が求められます。

女性を物として見る考えは捨て、相手の気持ちを大切にする心構えが不可欠。

金銭感覚に偏った関係は上手くいきません。紳士的な対応が求められます。

交際クラブの選び方

男性ユーザーの交際クラブ入会時は、入会金が発生します。

そのため、自分に合わないクラブを選んでしまうと、金銭的な被害を受けます。

入会前に知っておきたい、交際クラブの選び方を解説します。

評判の良い交際クラブの見分け方

良い交際クラブの見分け方は、運営実績と口コミ評判です。

運営歴が長ければ、その分、多くのユーザーが利用してきた証です。

運営歴だけでなく、創業年数、男女の会員数、規模感などが豊富なサイトは信頼できます。

また、リアルな評判を知りたい場合は、口コミ評判も重要です。

交際クラブ側のサイトに掲載されている口コミは、サイト側が選んだものしか記載されていません。

リアルな口コミは、交際クラブの比較サイトなどで確認しましょう。

コスト、サービスを比較

各交際クラブは、”高級”、”一般的”、”リーズナブル”とクラスが分かれています。

良いクラスであれば女性の質も高くなる半面、入会金や年会費といったコストも高くなります。

また、クラブによっては、女性の動画閲覧、オンライン面談など独自のサービスを展開している場合も。

まずは、各クラブを調べてから入会しましょう。

交際クラブは人が利用してる?

交際クラブを利用している男性は、主に次の2パターンです。

ワンランク上の女性と出会いたい男性

交際クラブを利用する男性には、自分のステータスより条件の良い女性と出会いたいというニーズがあります。

実際に交際クラブでは、容姿の良い女性が多く在籍しているのが特徴。

中には、タレントや女優、モデルの卵といった女性も在籍しています。

金銭的に余裕がある男性

交際クラブを利用するにはある程度の費用が掛かります。

年会費に加え、デートごとに料金が発生するため、利用者には金銭的余裕のある方が多い傾向にあります。

交際クラブの料金相場

一般的な交際クラブ利用時に発生するお金は、

入会金

入会金は、交際クラブに入会する際に発生するお金です。

一般的な相場は、30,000円から。

入会金なので、一度でも払えば発生しません。

年会費

年会費は、年単位で払う費用です。

一般的な相場は、20,000円から。

年単位で利用更新する度に発生します。

セッティング料金

セッティング料は、新しい女性とのデート毎に発生します。

一般的な相場は、20,000円から。

一度デートした女性を気に入った場合、次回からは自分でデートを約束できるので、セッティング料金は不用になります。

パパ活女子探しにおすすめの交際クラブ

効率的にパパ活女子を探したい人向けに、おすすめの交際クラブ(デートクラブ)をピックアップしました。

【名称】【料金】【女性会員】
ユニバース倶楽部universe club・入会金
33,000円
・年会費
22,000円
18歳~
青山プラチナ倶楽部aoyama・入会金
55,000円
・年会費
33,000円
20歳~
THE SALONthe salon・入会金
50,000円
・年会費
100,000円
20歳~
コンソラトゥールconsolateur・入会金
30,000円
・年会費
20,000円
18歳~
Ten Carat(10カラット)Ten Carat・入会金
50,000円
・年会費
30,000円
20歳~

各クラブの詳細をまとめたので、確認してみてください。

交際クラブ1:ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

サービス名ユニバース倶楽部
エリア東京、神奈川、名古屋、大阪、札幌、福岡など
公式サイトhttps://universe-club.jp/
料金入会金:33,000円
年会費:22,000円
会員数10万人~
女性の年齢18歳~
届け出東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号: 1292号

ユニバース倶楽部は、国内最大級の交際クラブです。

拠点は、東京、大阪のほか、北海道、沖縄など全国17箇所にあります。

倶楽部は、完全会員制です。

男性側は、好みや条件を伝えるだけで、スタッフが出会いの場をセッティングしてくれるので、手間なくパパ活女子と出会うことができます。

詳細はコチラ

ユニバース倶楽部の料金、口コミを調査!愛人、パパ活できる?
ユニバース倶楽部の料金、口コミを調査!愛人、パパ活できる?

高級交際クラブの「ユニバース倶楽部」について詳しく解説しています。同サービスの特徴や利用者層、安全性、使い方など利用するうえで欠かせない情報をまとめて紹介しています。出会える男性のタイプも分かります。短時間でユニバース倶楽部について理解するのに役立つ内容です。初心者が注意すべきポイントについて…

続きを見る

交際クラブ2:青山プラチナ倶楽部

サービス名青山プラチナ倶楽部
エリア東京、大阪、名古屋
公式サイトhttps://www.aoyama-platinum.com/
料金 ・入会金
55,000円
・年会費
33,000円
会員数非公開
女性の年齢20歳~
届け出東京都デートクラブ条例 管轄警察署受理番号3322号

青山プラチナ倶楽部は、15年以上の歴史を持つ交際クラブです。

女子大生や秘書、モデルなど、才色兼備な女性が在籍しており、好みや希望を伝えるだけで、専門スタッフが女性を紹介してくれます。

詳細はコチラ

青山プラチナ倶楽部
青山プラチナ倶楽部は他社乗り換えで超お得な最上位のパパ活ランクへご招待!

青山プラチナ倶楽部はセレブの男性と才色兼備の女性が集まる高級交際クラブ・デートクラブです。完全会員制でコンシェルジュによるサポートを受けて男性がデートのセッティングを依頼する形式になっています。女性はセッティングができませんが、チャンスは多いのでユーザーからの口コミ評価も高いのが…

続きを見る

交際クラブ3:THE SALON

サービス名THE SALON
エリア東京
公式サイトhttps://highest-grade.club/thesalon/
料金・入会金
50,000円
・年会費
100,000円
会員数1,000人~
女性の年齢20歳~

THE SALONは、銀座に拠点を置く完全会員制のパパ活サロンです。

女性の採用は”日本一厳しい”と言われており、ワンランク上の女性のみが在籍しています。

入会後は、会員一人ひとりに専任コンシェルジュが付き、希望の女性を紹介してくれます。

詳細はコチラ

THE SALON
THE SALONの超高級なデートクラブは超お金持ちパパと交際ができる!

デートクラブの中でも超高級であるという話がある「THE SALON」でありますが、いったいどんな仕組みになっているのか。また、男性の質やどれくらい出会えるのか、どんな風に利用できるようになっているのか?密室でなかなか知ることができない高級デートクラブについて…

続きを見る

交際クラブ4:コンソラトゥール

サービス名コンソラトゥール
エリア東京
公式サイトhttps://www.c-s-t.jp/
料金・入会金
30,000円
・年会費
20,000円
会員数非公開
女性の年齢20歳~
届け出営業届出:032501号

コンソラトゥールは、芸能プロダクションと提携している高級会員制の交際クラブです。

現役のタレントやモデル、イベントコンパニオン、レースクイーンなどが在籍。

他の交際クラブとは違い、メディアで活躍するキレイな女性と出会うことができます。

東京、大阪、名古屋エリアに事務所があります。

詳細はコチラ

コンソラトゥール
コンソラトゥールはP活に使える高級デートクラブ!料金プランと安全性を解説

高級デートクラブ「コンソラトゥール」の料金システム・会員の特徴・出会いやすさなどを詳しく解説しています。絶対にデートできるシステムの詳細など気になるポイントについて分かります。さらに実際にコンソラトゥールを利用した方の口コミも数多く紹介するので、メリットだけでなく気をつけたいデメリットも把握…

続きを見る

交際クラブ5:10カラット

サービス名10カラット
エリア東京
公式サイトhttps://ten-carat.net/
料金・入会金
50,000円
・年会費
30,000円
会員数非公開
女性の年齢20歳~

10カラットは、20代の大学生を中心にパパ活希望の女性が登録している交際クラブです。

女性会員の9割以上がパパ活未経験者。

素人っぽい雰囲気のある女性と出会うことができます。

登録エリアは、東京のみになります。

詳細はコチラ

Ten Carat(10カラット)
Ten Carat(10カラット)セレブ男性向け会員制最高級交際デートクラブは極上の美女ばかり

Ten Carat(10カラット)は男性も女性も厳選している会員制の高級交際クラブです。男性の年収も年齢層も高く、女性は20代から30代が中心なのでパパ活に適しているサービスになっています。男性がデートのセッティングを依頼する仕組みで、コンシェルジュが間を取り持ってくれます…

続きを見る

【女性向け】交際クラブは稼げる?

女性はデート時に、車代、デート代、お手当代として、男性からお金をもらえます。

場合によっては、男性側からブランド品や貴金属を貰える場合も。

ただ、男性から選ばれないと、食事もデートもできません。

男性に気に入ってもらうことで、定期的な収入を得ることができます。

交際クラブ登録からデートまでの流れ

登録からデートまでの一般的な流れは、次の5ステップです。

step1:申込、入会
交際クラブに申し込み。
面談(サービス説明)を経て、入会手続きを行います。

step2:会員登録手続き
スタッフとともに会員登録を行います。
自身のプロフィールだけでなく、希望女性のタイプなどを登録します。

step3:セッティング
専任スタッフが男性に合う女性をセッティング。
希望の日付や待ち合わせを伝えるだけで、セッティングしてくれます。

step4:デート
当日はデートを楽しむだけ。
初回デートは顔合わせ、食事デート、ホテルデートなどから選べます。

なお、気に入った女性がいれば、連絡先を交換し、次回から交際クラブを通さずにデートできます。

交際クラブ(デートクラブ)の情報まとめ

交際クラブは、クラブ側が定める高いレベルの女性しか入会できない大人の倶楽部です。

出会い系アプリやパパ活アプリとは違い、専門スタッフが仲介してくれるので、自分の希望に合った女性と出会うことができます。

お金こそかかってしまいますが、高い確率で、容姿やスタイル、性格など、ワンランク上の女性との大人の付き合いが可能。

ぜひ大人のデートを楽しんでみてください。

交際クラブが見つかる地域はコチラ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
たつき

tatsuki

パパ活を愛すイケおじ。パパ活女子の話を聞くのが好き。最悪だったPの話を聞いて、女の子から嫌われないようにしてる。将来はパパ活の書籍を出版するのが夢。

-パパ活マニュアル

Copyright©2018~2024〔最新06月版〕All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.